新年度スケジュールできました!

子どもアトリエ、春4月から秋9月までのスケジュールができました!

今年も楽しいことをたくさん盛り込みました。

できあがってみると<素材に触れる>が根底にあるテーマがみえてきました。


来週からみなさんにお届けしていこうと思います。

HPにも近日中にアップする予定です。

 

 ♡ *  * * *

 

春の最初のイベントは4月5日のお花見写生会です。

毎年恒例、上賀茂神社の立派な枝垂桜を、みんなで見上げて描きます。

お友だちといっしょに、または家族で。春の息吹、春にしかない色、やわらかさを楽しみにいらして下さい。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。